SSブログ
禁煙治療薬通販ベストくすり

禁煙治療薬通販ベストくすり

チャンピックスで禁煙 経過報告 [チャンピックス 通販]

チャンピックスで禁煙 経過報告
 

チャンピックスで禁煙開始してから10ヶ月経過中です。


私の場合、一日に100本近く吸っていましたので 
月に約4万円の出費がなくなりました。


禁煙を続行している原因は まさにお金です。

自分はお金に困っていますと まず 声を出して宣言してから
(誰でも多かれ少なかれ 正直、お金には困っれいますから)


一日 千円を クリアな貯金箱に入れて 貯まるのを楽しみました^^


禁煙が長くなれば なるほど 目に見えて お札が増えていく


年末・年始にはこのお金で、お年玉を奮発したり

少し贅沢な お寿司屋で 高級なべをいただきました。


自分で知らないうちに 試して@@ンと同じ事をしていたので

禁煙が10ヶ月続いているわけですね。

チャンピックスで 禁断症状のない禁煙開始が出来たおかげ様です。


間違いなく、チャンピックスがなければ 禁煙は無理でした

NO!たばこ!禁煙するならこちら
チャンピックススターターパック+チャンピックス(Champix)1mg28錠1箱 .
ベストケンコー
海外医薬品のことならベストケンコー
全国【送料】無料・クレジット手数料無料・簡単で便利な個人輸入代行

Copyright © 2011 チャンピックス All Rights Reserved.

mail:aiwataxi@gmail.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。